カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン アリーナ復活!

どうも、カビゴンです。

 

私事ですが、今月は今までに無い程忙しい日々を送っています。なので、ハースストーンをろくに出来てません。ランク戦は13から放ったらかしにしてます。本当はしたいんですけど、どこかの馬鹿がセンター爆死しやがったが為に滑り止めにする予定のところが滑り止めにならなくなるという事件が発生しまして・・・はい。

 

でも、このままではこのブログに投稿することがどんどん無くなってしまいます。実際に最近投稿ペースが落ちていますし、投稿内容も考察の類いがほとんどです。(あと、その影響か最近アクセス数が下降しつつあります)

 

そこで、ある程度金が貯まったので今日から暫く闘技場の記事ばかりを書いていきます。受験終わるまではこれでどうにか投稿ペースを繋いでいきたいです。(ランク戦?今月はランク10でやめます。1月から新年の抱負を諦めていく日本人の屑)

 

さて、久々のアリーナ記事なのでちょっとおさらい(?)を。自分はアリーナを10回プレイし、自分の平均勝利数がどれほどなのかを調べる企画(と言えるほどのものでもありませんが)をしていました。そして、現在は7回プレイして平均5.14勝となっています。あと3回プレイすると自分の現在の平均勝利数が決定します。平均5勝はしたいですね。

 

そして、この記事を書く前にピックを終わらせてきました。今回はこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20170121175304j:image
f:id:holly-may-23:20170121175307j:image
f:id:holly-may-23:20170121175328j:image

2マナが少ないですが、いくつかあるパワーカードで無理矢理押し切れたらいいなぁ~と思ってます。手札事故しそうで怖いですが終わったものは仕方無いです。じゃあこれから頑張ってきます!ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

はぁ・・・よく考えたらバンク解禁されると環境ごっそり変わるのに、何で解禁前の環境に合わせたパーティー考えたのだろう。しかもガラガラ結構キツイし。まずハースストーンの記事にポケモンの話持ってくる時点で場違いか・・・でも書くことも無いしもういいや。