カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ウォーリアアリーナ

どうも、カビゴンです。

 

ウォーリアアリーナ終わりました。今回のピックはこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20170123161405j:image
f:id:holly-may-23:20170123161411j:image
f:id:holly-may-23:20170123161413j:image

遅めのデッキになりました。AOEが多いので早いデッキには強めだと思いますが、一度も会わなかったのでわかりません。

 

で、結果ですがまさかのスクショし忘れるという事態が。カビゴンのバカヤローっ!!て叫びたくなりました。パルキアじゃ無いですよ?(元ネタ:ダークライの映画見たらわかります)

 

しょーもないネタは置いといて、(じゃあ書くなよ)結果は5勝でした。なんかしっくり来ない負け方が多かったですね。今回の敗因はこんな感じです。

 

一敗目 メイジ 自分のデッキより更に遅かったです。小さいミニオンをバンバン並べてくれるデッキに強いっていうことは、自分より遅いデッキには弱いってことです。序盤にテンポ取りましたが5ターン目に4マナコボルト→コイン→魔力の爆発で一掃され、そこから発見カードを連打されてカードアドバンテージを取られ、ついにこちらの手札が切れた時には相手の手札は7枚!当然その後はボコボコにされました。

 

二敗目 ローグ ローグの癖に・・・何で遅めのデッキなの!?しかも、ドローカードが盤面に合ったものばかり・・・テンポを終始取られ続けて負けました。

 

三敗目 ローグ 体力残り6のリーサルにしたのですがねぇ・・・トップデッキから二流の強面引かれて逆転負けしました。アルカナイト・リーパーなり強打なり引けたら勝ってたのに・・・

 

こんな感じです。正直もう少し行きたかったです。そして、平均勝利数は4.888勝となりました。次6勝以上しないと平均5勝に届きません。果たしてどうなるのでしょうか・・・ ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

最近、人の幸運にフラストレーションを感じる様になってきました。特に自分の母は強運の持ち主なのである意味嫉妬してますw 何で親子なのにこんなにも違うのだろう・・・