カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~ランク5到達編~

f:id:holly-may-23:20170609105123j:image

何でだよ・・・何で上手く避けられるんだよ・・・しかもよりによってリソース補給カード引き摺り出されてるし・・・

f:id:holly-may-23:20170609105335j:image

 


f:id:holly-may-23:20170609105218j:image

運ゲー野郎には運ゲーで返すしかあるまい。

 (結局勝ちました)

 

 

 

と言うわけで、どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記九日目です。

f:id:holly-may-23:20170609105102j:image

今朝やっとこさランク5に到達しました!朝からアグロばっかり当たったのでコントロールパラディン連れていったら一瞬で終わりました!素直に嬉しいです!

 

でも、浮かれてばかりもいられない。というかむしろここからが本番です。前のレジェンドチャレンジはランク5から一週間かかりましたが、今回は何日で行けるでしょうか?(と言うか早くしないと三桁乗らないから少し焦ってますw)

 

幸いにも、今週の土日は塾が閉校で自宅学習なんでかなりの時間がとれます!しかも今日もほとんど授業なし!予復習もほとんど終わってる!これはもうこの日で登るしかないですね!(そこ、フラグとか言わない)

 

と言うわけで、今からまたラダーするんで今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

f:id:holly-may-23:20170609110509j:image