カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~進みました編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記十三日目です。昨日は結構時間があったのでやり続けたところ、ランクはこうなりました。


f:id:holly-may-23:20170613073419j:image

 

コントロールパラディンは得意不得意がハッキリしてるので、メタ読んだ上で使うこいつはかなり強いです。(※個人の感想です)あと使ってて一番楽しいのもこいつ。

 

さぁ、あと星8つでレジェ達成です!特に何事もなくすんなりと達成出来れば良いのですがね・・・ 出来れば今日にでも行きたいところですね。

 

と言うわけで、今からラダーするので今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!