カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ドルイドデッキじゃないけど中間報告 劇的!ビフォーアフター!

どうも、カビゴンです。

 

突然ですが、こちらをご覧ください。

f:id:holly-may-23:20170130010110j:image

 

2日前のランクです。アグロデッキが多すぎて翡翠ドルイドじゃロクに戦えず、シーソーゲームばかりで一向にランクが上がる気配がありませんでした。このままではランク5はおろかランク10すらも危ぶまれます。

 

次に、今日のランクの写真です。

f:id:holly-may-23:20170130010117j:image

な ん と い う こ と で し ょ う W W W

 

いやちょっとこれは自分でもびっくりしましたよw アグロシャーマンに変えてからランクが面白いように上がって行き、たった2日でこれですよ?もう笑うしかないですねw

 

いやはや、本当にアグロシャーマンは強すぎますw 来月はこのデッキ中心でレジェンド目指したいですね!皆さんも余裕があれば使ってみてはいかがでしょうか?

今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押してください。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

ビフォーアフターってなくなってたんですね・・・今日調べて始めて知りました。まぁ依頼人が「ここをどうにかして!」って言ってる所を「子供たちの遊び場」とか言ってそのままにするとか、はっきり言って有り得ない事だと思いますよ。どうでもいい事ですが、自分は経済学志望なので、こういうお客さんのニーズに応えない大工(に限りませんが)を見ると胸糞悪くなりますね。自己満足も思い上がりも甚だしいただの馬鹿ですわ。お客のニーズはどんな職種においても最も大事ですからね。それを蔑ろにするなんて論外です。