カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

初めまして!

この記事を読んでくれている皆さん、初めまして!

今日からこのブログを始めた、カビゴンに似ている(とみんなに言われる)高校生です。

ブログの題名どおり、このブログはゲームに関することを書いていきます。

考察や、感想、プレイ中の出来事、etc・・・ このような事を毎日曜日に上げます。たまに忘れるかもしれません。(ぉぃ

それで、自分がやるゲームなのですが、

ポケモン(現在休止中) ハースストーン テキサスホールデム(ポーカーの一種)

この三つです。とても範囲が狭いですねw 昔はモンハンとかDQMとかやってたんですがね・・・ 憎き大学受験め・・・!

そういうことなので、皆さんがやってるゲームと被らない事が多いと思いますが、もし被ってたならこれからも見てくださるとありがたいです。もちろん被ってなくても見て下されば嬉しいです。受験生勉強しろってツッコミはやめてくださいw

あ、そうそう、なぜ自分がカビゴンに似ていると言われるか、両者を比較してみると

   自分        カビゴン

身長 1.9M      身長 2.1M

体重 130KG    体重 460KG

それでいて、よく寝ることや、よく食べることが似ていると言われる所以なのだそうです。自分では自覚が無いのですが・・・ しかも体重が全然違うし・・・

でもまあ、あだ名があるって良いことだと思いますし、素直に受け入れてます。

話が逸れましたが、これからゲームについていろいろなことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!