カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 凄まじき勘違い

どうも、カビゴンです。

 

昨日、ハースゲーマーズのデッキランキング見たついでに、下の方にあった「初心者がするべきこと」みたいな感じの記事を読んでみました。

 

何故か課金前提のような記事でしたが(今やそうしないと追い付かないのかな・・・)その中にこんな事が書いてありました。

 

「課金してはならないパック

ブラックロック・マウンテン、グランド・トーナメント、リーグ・オブ・エクスプローラーは2017年4月で使用禁止となるので、すぐにランク戦や大会で結果を出したいという場合を除いて購入しないことをお勧めします。(要約)」

 

・・・リーグ・オブ・エクスプローラーが今年の4月でスタン落ちするって?冗談・・・ですよね・・・?ワタリガラス使えなくなるとか・・・嘘ですよね・・・?

 

何の為にわざわざゴールド集めてエクスプローラー第三区間解放したのやら。物凄く勿体無いことしましたよ。しかも「ワタリガラスは来年の4月まで使える」とかブログでほざいてるし。恥ずかしい・・・

 

まぁとにかくやってしまったことは仕方ないです。翡翠ドルイドワタリガラスの代わりに生きている根を使います。エクスプローラー第四区間解放は止めます。お金勿体無いので。よって、カード集めがしたいので急遽闘技場再開します。これで4月まで行こうと思います。

 

とにかく700Gが悔やまれますが、どうやっても帰ってこないので諦めます。これからはスタン落ちに気を付けます。ということで、今回はここまでです。ありがとうございました。