カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~初日編~

どうも、カビゴンです。

 

S38お疲れ様でした!読者の皆さん、今月の目標は達成出来ましたか?出来た人も出来なかった人も、心を切り替えて今日からのS39も頑張りましょうね!

 

自分は今月ランク戦お休みしました。アリーナランキングに載りたくなったのでひたすらアリーナやる日々でしたねw なので最終結果はランク5でした。
f:id:holly-may-23:20170601231713j:image

これでも上位2%なんだな~って思うと、何だか成長した気がして嬉しいですね・・・(自慢乙)

 

ところで話が変わりますが、ご存知のように自分は4月に初レジェヒットを達成したんですが、それから次の目標がはっきりと定まらなくて困ってたんですよね。

 

で、先月は悩んだ末アリーナランキングに載るという目標を掲げてアリーナやりまくったんです。どうなったかは後日の発表を待つとします。

 

そして、今月の目標は朝8時に決まりました。

 

今月の目標は、(瞬間でもいいから)レジェンド三桁に到達する!

 

ということにしました。自分は初日からラダーすれば何日で到達できるのだろうと気になったのが理由ですかね。

 

そしてこれを目指すに当たって、今日からラダー日記みたいなのを付けていこうと思います。期間は目標達成or達成不可と判断するまでとします。

 

そして早速今日の日記ですが、ランク17-2からのスタートでした。とりあえずランク5まではアグロドルイド(マーロック型とヒドラ型両方)使っていこうと思います。しかし今日は塾に半日箱詰めされたんでほとんどラダーが出来ず、結果はこうなりました。


f:id:holly-may-23:20170601234722j:image

 

初日ってアグロが多いと思ってたんですが、蓋を開けるとハンターメイジクエウォリばかりでした。12戦程しましたが、アグロとは2回しか当たりませんでしたね。

 

うーむ、メタ的にこのままこれで回していいのかと思うところもありますが、とりあえずしばらくはこいつで頑張ろうと思います。皆さんも頑張って下さいね!

 

ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!